第8回公演練習日記 2011.02.13

■2011年02月13日(日)


 ついにこの日がやってきました!
公演直前恒例の“1日3回リハーサル”!!

毎年練習が大詰めを迎えるこの時期。
夢奇房では、本番当日に行われる午前中のリハーサル、昼の部、夜の部を想定した、
1日3度のリハーサルを敢行します。
公演練習期間の中で最大の山場と言っても過言ではないイベント(?)。

2011.02.13(1)

リハーサル直前。
いつもはパフォーマーたちの道具や、その他大道具・小道具であふれかえる練習場もすっきり。
本番直前に、舞台上がごちゃごちゃというわけにはいきませんからね。
お客さんがいらっしゃる前に舞台上はきれいに。
気分はもう本番当日の滝野川会館です!。

無事3度のリハーサルを終えたころには、もう夜遅く。
この3連休、過密日程の中心身ともにかなり厳しい練習が続きましたが、
これを乗り越えたことで、パフォーマー・スタッフとも大きな手ごたえをえられたように思えます。
公演まであと2週間きりました。いよいよラストスパート!。