第8回公演練習日記 2011.01.29

■2011年01月29日(土)


 今日のさっくんの荷物の中にサッカー日本代表のユニフォームが…。

2011.01.29(1)


 今日はアジア杯の決勝、日本VSオーストラリアの試合。
 日付が変わってから、1月30日AM0:00にキックオフということで、
 その応援のために持ってきたそうです。

2011.01.29(2)


 さっくんだけじゃなく、Pも持参してました!
 夢奇房のサッカーマニア、ここに揃い踏み。
 そういえばPはtwitterでもサッカーのことつぶやいてますね。

 二人とも深夜どうやって観戦しようか悩んでいました。どうするのでしょう。
 明日、朝集合したらサッカーファンのメンバーは寝不足になってたりするのかな?
 日本が勝ってたら、いつもよりテンションが高かったりするかも…。

 あ、もちろん練習中はサッカーのことはひとまず忘れて、しっかり集中してましたよ!。