第8回公演練習日記 2011.01.23

■2011年01月23日(日)


 このところ練習風景を載せられなかったので…今日は写真を多めにしようと思います。


 本番まであと1ヶ月ちょっと。
 このくらいの時期になると毎年、ストーリーや演出の詰めのために、
 プロデューサーを中心とした演出チームがこれまで以上に奮闘します。

2011.01.23(1)


 がんばれー!

 一方でパフォーマーたちは、細かい演技の練習に入っていきます。
 下の写真は、“みんなで表情作り”の図。
 自分の限界に挑戦!?

2011.01.23(2)


 一番いい顔をしているのは誰でしょうかね…?

 ここで、ちょっとインターバル。

2011.01.23(3)


 長時間の練習の日は休憩や気分転換だって大事。
 お菓子を食べつつ、一休み。

 その後は全体練習。夜遅くまで、みっちりやりました。

2011.01.23(4)
2011.01.23(5)


 登場人物の名前も決まって、みんなの演技もより力が入ってきたように感じます。
 あ、登場人物の名前は…まだ秘密です!ごめんなさい!。
 今日お教えすることはできませんが…
 後日、恒例のカウントダウン企画でお知らせできるかもしれません。
 それまで、しばしお待ちを!

 それでは、今日はこの辺で~