タイトル画像

最終幕「シートの原稿用紙」(Sheet's Stories)

自分の部屋に帰ってきてから、シートはひたすら執筆にうちこみました。
主人公はヴェイルとコリーというふたり。
ヴェイルはコリーに素敵な恋をしました。
コリーもヴェイルと素敵な時間をすごすことでしょう。

ヴェイルとコリー
■ヴェイルとコリー■

そして、シートはひとつの小説をついにかきあげました。
ずっとずっと書き上げられなかったふたりのものがたり。

でも、シートの原稿をうけとったのはいつかのおかしな郵便屋OZ。
さて、シートの原稿用紙はどこに届いたのでしょうか・・・?
もしかしたら、とおくとおく天国にいるお母さんのところにでも
届いているかもしれませんね。

でも、シートのお話をしている私は知っているのです。
シートがかいた物語は、一冊の本となり、
ずっとずっと長い間、
そう、シートが年老いて亡くなって、
世の中が流れて、時代が変わっても、
素敵な恋人たちに読み続けられていくことを・・・。

本ページ並びにyume-kibou.comに掲載の全ての文章・写真・イラストの著作権は夢奇房に帰属します。
ストーリー並びにイラストの無断転載・転記を禁じます。